News

本当にわずかですが秋の気配が、、

今年もなかなかの暑さですね

デモ本当にわずかですが、風が変わった気がします

もう少しで秋、、なのかなと

9月は年1回のカレーにまつわるレッスンを入れているのですが

今年はリクエストのあったビリヤニを!staubの密閉性を利用し

下部にチキンカレー、その上にバスマティライス、ハーブなどを重ねて仕上げます

タンドリーチキンの手順で作りますので単体でも楽しめますよ

暑さがおさまることを願い、料理に向き合うレッスンになります

後半は和にアレンジしたパスタ料理、出汁を吸わせた冷製パスタに昆布〆鮪をのせて仕上げます

サイドにはアラビアータソースの野菜グリル、生ハムやポークで旨味をプラスして

9月に入ると今年ももうわずか、、毎年のことですが早いですね

短い秋も楽しみましょう

皆様お待ちしています