News

10月も30℃?

なんと10月も30℃になるとのニュースが、、
あ、秋の立場は、、本当に短くなってしまう秋、寂しいですよね

食材も思うようにそろわなくなってきています
季節の旬の食材を、美味しい時にたっぷりとが難しくなるのでしょうか
貴重な食材t、大切に大事にいただきましょう

10月前半は秋のビビンバ、後半はステーキアッシュです

暑さの疲れもでるころ、野菜たっぷり、良質なたんぱく質で体の中をリフレッシュ、料理時間も涼しさが後押ししてくれますね
手作りの楽しさ、なんといっても美味しさ、実感してください

手軽に食事ができる時代、でも失うものもあります
自分の体は食べるもので変わります
どうなりたいかをイメージ!使い続けられる体にしていきましょう