News

2月もご参加ありがとうございました!

投稿日:

毎日のコロナのニュースに不安が募りますね
イベントもあちこちで開催中止となっていますが
テラの実としましては、レッスンが少人数制ということもあり衛生強化に努め 開催していく予定です

ただ、お子様のご都合や参加に不安な場は 3日前のご判断で どうぞキャンセル下さいませ(2日前からキャンセル料がかかります)

皆様の笑顔を楽しみに、毎回お待ちしておりますが 終息を祈るばかりです

家でのお食事も多くなるかと思います”免疫力を高める  
きのこ、春菊、かぼちゃ、発酵食品などをたっぷりと、+充分な睡眠で身体を守りましょう

身に付けた料理力 ぜひ発揮して乗り切ってください

️3月レッスン、満席の日もありますのでご希望で開けていきたいと思っていますどうぞご連絡ください