News

初夏の陽気ですね

投稿日:

雨の後は 初夏のような夏日で 梅雨入りもまだなんて
体力奪われそうなので、、腸活でシッカリ整え免疫力UPに気を付けたいですね

さあ6月に入ります
体調が不安定で食欲も✖なんて日があるかもしれません
そんな時は酸味を利用して 食事をスムーズに食べやすく
シッカリと栄養を入れていきましょう

オレンジを使った揚げ鶏やラタトゥイユは常備菜にも!
リエージュブレはお野菜たっぷりでボリューミーに

デザートもひと工夫してカロリーOFFに

世の中はだいぶ緩和されてきましたね
レッスンは引き続き感染対策はしっかりと。。
皆様にご協力をいただき感謝です

笑顔で美味しく!リフレッシュになりますように
皆様お待ちしております