News

季節が早い、、

今年は去年以上に季節が流れていくようで、、
暖かかったり、雪が降ったりと、その影響で作物もできるものが出来なく
いつもより2.3か月早く収穫できたりするものもあり、
メニュー食材も当日になるまで 安心できない状況です

常に新鮮なものでレッスンをと思うので、前日から走り回る日も、、
良い運動です

さあ2月もバレンタインイベントなどは駆け足で過ぎ去りましたが
丁寧に自分で作る焼き菓子は食感もよく、しみじみ美味しいなあと思えました
ご参加くださった方も共有いただき、早速作られた方も!

食べすぎだけは注意ですね

3月はパワーある春食材を南仏フレンチと春和食に
楽しんでいただけたら嬉しいです