News

桜満開🌸

桜の開花が早かっですね
お天気が崩れがちですし、気温もバラバラなので
嬉しいお花見と共に体調にも気を付けていきましょう

あっという間に新学期が始まります
大人になると新学期はありませんが、春スタートで動きやすくもなります

今年はやりたいこと、興味を持ったことのタイミングが合えば迷わずやろうが目標の一つ、、
直近ではキャンドルコンサートが楽しみです

レッスンも まだまだコロナ前のようにはいきませんが
皆さんの希望を聞きながら よりよく進められるように心がけています
ので どうぞご希望は遠慮なさらずに♡、です

4月は香る春食材が豊富、
マスクも外す機会が増えました!香りを感じて笑顔で過ごしたいですね

皆様レッスンでお待ちしております