News

テラの実、5月は5周年月となります

投稿日:

あっという間の5年です

といっても半分以上の日々がコロナの影響を受け 思うように動けませんでしたが

ここからが本番と思っております

皆様のご要望に応えつつ
初志の志を心に
美味しく、身体に優しく、作る時間も楽しめる、そんなメニューをご提案していきます

どうぞご要望はお気軽に♡

5月前半は 5周年記念メニューで普段とは違う5品をじっくりと
おもてなしドリンクやくじ引きプレゼントなど
楽しい時間となればと企画しております

後半は初夏に向けて、ヘルシービューティアジアンを!
ビーツを使ったり 簡単ですがちょっと変わった蒸し料理を組み入れています

皆様お待ちしております!!