News

秋?が来たのかな

秋?なのかなと疑うくらいに、暑い日が現れますね

それでも寝苦しさから解放されたる日がこんなに嬉しいとは、、
デモ確実に暖冬ですよね 生活をいよいよ見直さなければとひしひしと感じます

さあ10月スタートです

前半は肉感ハンバーグをクリームマッシュルームソースで!
5周年アンケートで男子受けするメニューとのご希望もありましたので、
9月はカレー、10月はハンバーグ、11月の??で締めくくります

後半は人気の秋和食、生落花生の炊き込みご飯や秋刀魚、無花果の王道秋食材から始まり
和食ではあまり使わないアンチョビやドライトマトを味付けに使います
お醤油も出汁も使わない和食、、どうぞお楽しみに

皆様お待ちしております!