News

カレンダーは冬に

今年は季節が難しいですね、、
その影響で食材が手に入らないことも多く、あちこち探し回ることが多くありました

あっという間の1年、ラスト1ヶ月となりましたが
今月は定番リクエストの丸鶏チキン、アレンジを効かせた洋風おせちもpart6、前半は自分にご褒美をテーマに、林檎とポークを合わせた幸せメニューとなっています。

何かと気忙しく、楽しい計画もいろいろですよね

Xmas時期の街に買い物に行き、紙袋をいくつも持って、もー大変!なんて思いながら きらきら光る街を歩くのが大好きな私です。
紙袋というのが昭和ですが、、

皆様 どうぞ素敵なクリスマスを、2023年を楽しく締めくくりましょう